1ページ目〜自己紹介〜

はじめましての方ははじめまして!

みかんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この度、ブログを作ってみたよ〜!!

でも、このブログは内容がちょっと暗めだし、見る人によっては気分を害してしまうかもしれないから、『閲覧注意』でよろしくね!


それではまず、どのような内容を綴るのかを書くね!

みかんは、いじめ,虐待,セクハラ,体罰,不登校などなど、色んなことを経験しながら17年間生きてる!!

可哀想とかそういうのを思われたいのではなくて、私が経験してきた一つ一つの出来事をこのブログに綴ろうと思う!

もし、私が経験したことと似たようなことを今経験してる人がこのブログを見てくれたら、少しでも力になってあげたい。


タイトル通り、今日は1ページ目(初投稿)ということで、自己紹介をしようかな!

2ページ目(次の投稿)から色んなお話を綴ろうかなって思うので、2ページ目から『閲覧注意』だね!


𓍯𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍自己紹介𓂃◌𓈒𓐍

名前→みかん

呼び方→みかんちゃん(呼び捨てでもいいけどちゃん付けの方が嬉しい)

年齢→17

出身→広島県


これくらいで大体認知しやすいかな〜!

これからみかんをよろしくね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾